2014年07月04日

遠恋デビューって知ってます?

こんにちは、今日は遠恋デビューについてです。

「手のひらの音符」著者 藤岡陽子さん - ITmedia エグゼクティブ

ITmedia エグゼクティブ

「手のひらの音符」著者 藤岡陽子さん
ITmedia エグゼクティブ
私は26歳の時に作家になりたいと思ったのですが、デビューできたのは36歳の時でしたから、10年間小説家になりたいと思いながら過ごしてきました。それもあって、今自分が負けていたとしても、全然ダメな自分であったとしても、そこで諦めずに時間をかけて前に進もうという ...


皆さんが、初めて携帯を買った頃を思い出して・・・
いつ頃買いましたか? 買った理由は何でしたか? 初めて携帯を使って、驚いたり感心したりしたことはありましたか? 携帯を買ったことで、生活の何がどのように変わりましたか?


Lily.μ - SECOND LOVE ~2度めの恋~ (YouTube.ver)




有料のサイトおすすめガイド
片瀬那奈激似女優、京本かえで
Carla Gallo [カーラ ギャロ]激似素人
藤原紀香激似女優、杉木あや
矢口真理激似女優、中居ちはる

posted by harumidedou at 10:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。